

久々の更新

みなさんお久しぶりです(。・ω・。)ノ


元気ですか?私は元気です。


今日は学校の祭典の体育部門でした


おとといは文化部門で総合優勝でしたw


体育部門でも優勝w


結果!!文化部門・体育部門総合優勝でしたw


3年生は大喜びしてましたよw


さてこの前に書く予定だったものがまだ半分も完成してません;;


森下こよみをやめて「能美クドリャフカ」を書くことにしました ( わふー(≧ω≦) )


っというわけで、書きかけの絵でも載せますねw

ゆりっぺ
ゆりっぺ

クド(帽子のボタン部分)
クド

使ってる道具も紹介します
道具
(左から,市販消しゴム・新クルトガ0.3㎜旧クルトガ0.5㎜ゲルマニウムシャーペン0.5㎜電動消しゴム)

自作のブックカバーも作ってみました

ブックカバー01


久々の更新はここまでです。


コメントすると、いいことがあるかもよw


最後に
【☆.。.:*・゜☆3年の先輩方おめでとうございました☆.。.:*・゜☆】

夏の大会が始まるぞ!!

タイトルどぉり、部活の大会が8/11(水)にあります。


レギュラーに入っていてしかも前衛のポジションだよ♪(ヤッタネ)


合宿はいろいろ大変でしたよぉ


まぁその話を始めると長くなそうですのでやめときます。


Angel Beats!の絵を書きましたのでのせますね

立華 奏01

左下にある赤い染みみたいなのは、私の血液です………たぶん………


合宿の前に描いていたものなので、ちょっと雑でしたかな?


今描いてるのは、


ゆりっぺ:ヘアバンド&髪の毛を書き終えたところ(下書きが終わったら、編集するつもりです)


森下こよみ:顔の輪郭を書き終えたところ


まぁ一気に3枚以上手をつけることはないので、ゆっくり1・2枚の絵に集中して取り組んでます


もうすぐで来客数1000人突破だよぉ


けぃsはもう5000人かぁ1万目指して頑張ってねぇ


学校の図書館で借りた、10冊のラノベを読み切らなきゃいけないなぁ


1冊は終盤だけど残りのやつはまったくだなぁ


そんなことより、夏休みの課題をやらなきゃぁぁぁ


まぁ、その前に体の疲れなどをおとしてからにするかなぁ




                                 コメント返信



みんな>いろいろアドバイスありがとぉ

    これから少しずつだけど直していくつもりだから、これからもよろしくねぇ

      コメント大募集です

   (/ω\*)ウゥ… (/ω-\*)チラ



追記に聞きたいことがあるので見といてくれたらうれしいです(情報もくれたら嬉しいです)

続きを読む

すみませんOTZごめんなさいOTZ

いきなりですがごめんなさいOTZ


メールでも謝ったけど、それだけじゃ許してもらえそうにないのでここでも謝っときます


本当にすみませんでした


こんなことで数少ない友達をなくしたくないんです;;


でもこの頃、避けられてる気がしてならないんです;;


メールしても返信来ないし、コメントも無いし;;


精神的につらいです;;


でも、こんなことで挫折はできません


自分なりにできるせい一杯の謝罪をするつもりです


名前は出しませんがリア友の方々と、だけ言っておきます



話変わりますがあなたには親友と呼べる人は何人いますか?


私は0人だと思います;;この頃ずっと一人っきりに感じてしまってます;;


メールも少ないし、メール送っても返信来ない;;


さっきと言ってることが多少かぶってしまいましたOTZ


まぁ今からでも遅くはないと思うので、できるだけの人に謝ろうと思ってます


私はこれまで、お金で人を寄せてる人間だったんだと自覚が出てきました;;


そんな人間はクズですね………


これからは、そのようなことをやめ、できる限りのありのままの私を見せていこうと思います


気弱で、人見知り、話し下手、弱気


これまでは、このような自分を隠すために、みんなに歩調を合わせたり


知ったかぶりみたいなことをしてました。


でも、もうそんな自分はダメなんだと思いました。


これからは、言いたいことをはっきり言う、自分に素直になる


この2つのことしっかりして、生きていこうと思いました。


以上、これからの目標に向けて でした。


最後に失礼ながらも


ブログを見た人はコメントよろしくです


みなさん、私に何か直した方がいいところを指摘ください


言われたことはできる限り直していくので、コメントの所でもメールでもいいので


よろしくです。

珍しく早起きをしたら・・・

珍しく早起きをして友達のブログお見たら………………


強制バトンに引っ掛かりましたw


ってなわけで今回は強制バトンを出します


≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない


NARUTO:◎
D.Gray-man:◎
テニスの王子様:◎
BLEACH:◎
ONE PIECE:◎
ガンダム:○
ファイナルファンタジー:△
新世紀エヴァンゲリオン:△
ドラゴンクエスト:○
BLACK CAT:×
学園ヘブン:×
ドラゴンボール:◎
北斗の拳:○
聖闘士星矢:△まr
ボボボーボ・ボーボボ:○
HUNTER×HUNTER:◎
銀魂:◎
DEATH NOTE:◎
魔人探偵脳噛ネウロ:○
少女革命ウテナ:×
Dr.スランプ アラレちゃん:○
パタリロ!:×
地獄少女:◎
エウレカセブン:△
ゼノサーガ:×
新世紀GPX サイバーフォーミュラ:×
ストリートファイター:○
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:×
こいつら100%伝説:×
スラムダンク:○
名探偵コナン:○
ビックリマン・愛の戦士ヘッド・ロココ:×
ツインシグナル:ばつ
GANTZ:×
ギャラリーフェイク:×
ローゼンメイデン:△
I"s:×
サクラ大戦:△
どうぶつの森:△
MOTHER:△
ドカポン:×
こち亀:◎
ついでにとんちんかん:×
デビューマン:×
ドロヘドロ:×
ガンスリンガーガール:×
寄生獣:×
COWBOY BEBOP:×
ぴちぴちピッチ:△
ハリー・ポッター:○
アルプス伝説:×
帯をギュッとね!:×
大相撲刑事!:×
ハヤテのごとく!:○
機動警察パトレイバー:×
センチメンタルグラフティ:×
機動戦艦ナデシコ:×
スレイヤーズ:×
自由人HERO:×
LOVELESS:×
桜蘭高校ホスト部:△
天は赤い河のほとり:×
青い花:×
シティーハンター:△
純情ロマンチカ:×
MONSTER:×
幻想水滸伝:×
おおきく振りかぶって:△
RAVE:×
メダロット:×
ヒカルの碁:◎
BLUE SEED:×
覚悟のススメ:×
トライガン:×
女神転生:×
セーラームーン:△
FATE/stay night:×
ハーメルンのバイオリン弾き:×
ワイルドアームズ:×
爆走兄弟レッツ&ゴー!:×
コゼットの肖像:×
テイルズオブジアビス:◎(ゲーム好きでした)
聖剣伝説:△
幽遊白書:△
ジャングルの王者ターちゃん:×
ARZA:×
世界名作劇場:○
ジブリ作品:○
気まぐれオレンジロード:×
魔法騎士レイアース:×
アウターゾーン:×
ドラえもん:◎
ふたりはプリキュア:△
家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
ZONE-00:×
GANGKING:×
ROOKIES:×
サムライチャンプルー:×
PAPUWA:×
HELLSING:×
仮面ライダーカブト:×
ハチミツとクローバー:△
ベルセルク:×
シャーマンキング:○
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○
金魚屋古書店:×
V-Kカンパニー:×
トリニティブラッド:×
今日からマ王!:○
フルーツバスケット:×
きせかえユカちゃん:×
デルフィニア戦記:×
神戸在住:×
ジョジョの奇妙な冒険:△
アキハバラ電脳組:×
こいこい7:×
苺ましまろ:×
ゆめのかよいじ:×
魔法の天使クリィミーマミ:×
バタアシ金魚:×
銀河英雄伝説:×
xxxHOLIC:×
ダイの大冒険:△
メタルギアソリッド:○
MASTERキートン:×
カオシックルーン:×
悪魔のオロロン:×
幻燈倶楽部:×
ケロロ軍曹:○
メルヘヴン:○
GetBackers:×
封神演義:×
蟲師:×
彩雲国物語:×
学園アリス:○
ツバサ:×
鋼の錬金術師:◎
君と僕。:×
異界繁盛記 ひよこや商店:×
D・N・ANGEAL:×
真・三国無双:○
戦国無双:○
AIRGEAR:×
最終兵器彼女:×
うえきの法則:◎
一騎当千:×
シュヴァリエ:×
ONE×3:×
テイルズオブデスティニー2:
ZOMBIE POWDER:×
テイルズオブシンフォニア:
テイルズオブレジェンディア:
ARIA:×
バンジョーとカズーイの大冒険2:×
デジモンアドベンチャー:△
最遊記:×
戦国BASARA:△
ササメケ:×
いちご100%:△
プラモ大作:×
仮面ライダーSPIRITS:×
クロノクルセイド:×
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカル:×
ユリア100式:×
魍魎戦記MADARA:×
デビルメイクライ:△
遊戯王:◎
Blood+:×
少年陰陽師:×
コードギアス 反逆のルルーシュ:◎
WILD LIFE:×
Pandora Hearts:×
ガンパレード・マーチ:△
アンパンマン:○
07-GHOST:×
ギルガメッシュ:×
隠の王:×
ストレンジオレンジ:×
女子妄想症候群:×
世界樹の迷宮:×
刻の大地:×
ジバクくん:×
ユグドラ・ユニオン:×
モノノ怪:×
けいおん!:◎
みなみけ:◎
灼眼のシャナ:◎
[追加]:バカとテストと召喚獣
          &
    よくわかる現代魔法

頑張ってください・・m(_ _)m

疲れました。朝早くからこんなことするのはめんどうだとおもいましたぁ;;


みた人はごめんなさいOTZ


コピペ用は追記に有りますので……………


それではバイバイ○ノシ

続きを読む

球技大会!!

今日は地区高体れん球技大会(バレーボール)がありました。


私はバレー部でしたので審判など大会運営をしていました。


会場が学年により別々でした。私の学校では2年生の試合が行われてたよぉ


2年生は一番落ち着かない学年として私は思ってます。1年生はまだはいったばっかりでおどおどしてるし


3年生は就職とか神学で落ち付いていないといけない感じですが、2年生はどちらにも


当てはまりそうにないので、そう思ったりしてます。


話を戻しますね。


1年生がI・T高校←略です


3年生が山高と呼ばれてる学校だった気がします


とにかく私の学校では2年生の試合が行われました。


バレー部としては試合の内容はあまり楽しいものではなかったけど


びっくりするプレーがいろいろ出たので思っていたより楽しめました


優勝はI・T高校 準優勝が平高(←これも略)でした


今日はこの辺でいいかな?


アップデートのことはまた今度でも載せますんで、待っててもらえるとうれしいです。


最後にバレー部4人VS優勝チームでやったらどうなるの出だろう?バレー部のかたがいましたら


どうぞ、コメください


2回連続で文だけになってすみませんでした。


☆★皆さんにいいことがありますように心から願っています★☆
プロフィール

白雪

Author:白雪
高校生のザキ(ザッキーでも◎)


――――好きなアニメ――――
 オオカミさんと七人の仲間たち

 ☆★ストライクウィッチーズ★☆

 ☆★バカとテストと召喚獣★☆

 ☆★迷い猫オーバーラン★☆

 ☆★☆Angel beats!☆★☆

 ☆★☆灼眼のシャナ☆★☆

 ☆★☆鋼の錬金術師☆★☆

 ☆★☆レールガン&インデ☆★☆

 ☆★☆★けいおん!★☆★☆

 ☆★☆★WORKING!★☆★☆


―――――趣味―――――
模写 アニメ鑑賞 PC

電気店めぐり 金貯め

読書(漫画も含めます♪)

自転車でぶらぶらお出かけ

物作り(料理や工作など)


―メインID+おまけのキャラ―

メイン:卍wザキw卍 124NL

サブ1:卍wヒャド卍 42氷雷

サブ2:卍xoザキox卍 64拳

サブ3:(非公開)  31スピアマン

サブ4:MC吸わせ用 50SM

おまけサブ:36ぐらい聖魔

その他15Lv↑のキャラ19


最後に

みてくれた方はコメントよろしくです

@ブロともになってもらったり

 リンクしてもらえると

 うれしいです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナー
ブロとも一覧

本当になにげないブログ

ゲームブログランキング

夜風

猫も棒から落ちる。

とある虹彩の閃閃風神

ヤンの日常日記です。 (不定期更新)
♪BGM♪
自由に検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
★☆メイプル☆★
WS時計
